展望デッキは空港内で意外と人気
2017.05.23

白い車

唐突な質問で申し訳ないですが、何も用事がなく何となく空港へ遊びに行ったことはありますか?
実は、空港内では様々なサービスが充実しており、色々と遊べるようになっています。
少し話が逸れますが…某空港では、空港内に保育園を作ってしまうほど、意外な側面を見せてくれます。
ちなみに…設立されている空港内の保育園は基本的に、その空港で働く職員のお子様を預ける場所となっています。
が「飛行機が好き」という理由で、わざわざ空港の保育園を利用する人がいるほど…。
話が逸れてしまいましたが…本題に以下より入っていきます。

■成田空港はデートスポットってご存知でしたか?

成田空港を含め、空港内は美味しいものが食べられたり、オシャレな雑貨屋さんが入っていたり、服飾系のお店も充実しています。
ここからイメージすることができることは「ちょっとした総合デパートのようなもの」ということ。
であれば、デートスポットになっても何ら不思議な話ではありません。
実は今、この成田空港がデートスポットになっているとご存知でしたか?
(成田空港だけではなく他空港でもデートスポットとして賑わっている状況)
とにかく楽しむことができるため、一度、楽しんでみるとよいかもしれません。
もちろんデートではなく、普通に友人たちと遊びに行くのもよいです…色々とあり楽しむことができるためオススメです。

■展望デッキは景色を!空港内では旨いものを!

既に何度か言葉として出てきていますが…成田空港のオススメポイントは、やはり展望デッキになります。
成田空港の公式サイトでも「ベストビューポイント」と題し、いくつか展望デッキのポイントを教えてくれています。
さらに、某大手検索エンジン「成田空港 展望デッキ」と入力すると「デート」「おすすめ」「ポイント」などのキーワード支援が出現。
このように意外と人気を集めていることがよく分かるわけです。
そして、展望デッキの散策に少し疲れたら…空港内で美味しいものを食べて休憩…という楽しみ方ができます。

■気になるのは成田空港の近隣で利用することができる駐車場について

デートスポットで遊びに行けることは理解して貰えたかと思いますが…気になるのはアクセス方法ではないでしょうか。
成田空港の駐車場は近隣に多く点在しています。
成田空港自体の駐車場は、どうしても値段が高くなってしまうため、近隣の駐車場を利用することをオススメします。
そこから無料送迎してくれるサービスも提供されているため、積極的に、このような業者を利用していきたいところです。

▲ ページトップへ